Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

改めましていいともろー

なんだかタモさんがケラさんもイヌちゃんも会えるの楽しんでるっぽいのが嬉しい。
平日薄いのかぁ、どん底。友達に合わせて日曜取ったんだよな。ごめんね、俺なんか平日でも余裕で行けるのに。
ていうかケラさん、太った(爆)。
マッチャーから花。後ろにあって「大」の字しか見えなかったのは大槻ケンヂかな?
不眠症の話とカレーの話とホテル住まいの話。
まぁ、詳しくはこちらで。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2008/20080321.htm
ほんと最近このサイトのリンク貼ってばっかだ、俺(笑)。
あーん、イヌちゃん、可愛いーん。文字起こしサイトさん、「100年ぶり」って書いてくれてますが、発音はもちろん「しゃくねんぶり」でした(笑)。月曜来ても相変わらず一人称ワシで「は」は「ぱ」で「ひ」は「し」なのかしら。相当不思議な人だと思われそうだよね、お茶の間に(笑)。
あぁ、とりあえず増刊号・・・は月曜の時点で予約してるんだった(笑)。月曜のいいともも予約せねばね! あー、誰に繋がるのかなー。イケテツに戻ったら面白いのに <ありえない(笑)。わくわく。