Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

行ってきました

六本木にある某テレビ局へ。某ドラマのエキストラ*1に参加しに。歌とトークの観覧はしたことあったけど、ドラマの撮影現場に居合わせたのは初。*2 色々面白かったです。カメラマンと音声さんの職人っぽさに感動。病み上がりのADくんが義務のようにこなすノリツッコミに笑う。
そして、いたらいいなぁと思ってた出演者が見事にいて、相当喜ぶ。一か八かだったのに。ほんと、この件に関しちゃ運いいな、俺。某児島さん*3を初めて生で見たのもちょっと嬉しい。あと明日観るヒトがいたり。野球少年にゴマ油塗る人は相当面白かった。
・・・こんな微妙な伏せ方で載せてみましたが、バレバレですかね?(笑) え?どこにどう映ってるかって? 知らないよ、そんなん。見てみなきゃ分からん。あんまり映ってないはず。はず。

*1:番組サイトで募ってたのをたまたま見つけて応募。あっさり採用。

*2:スタレビライブ後に映画の撮影には微妙に居合わせましたが。→ id:nonocha:20050403

*3:彼も職人系かも、と思った。笑いに対して。