Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

KERA・MAP 『ヤング・マーブル・ジャイアンツ』

吉祥寺シアター初訪問。傾斜がきつくて非常に見やすかったです。椅子も見かけより硬くなかったし。見かけより。なんだか劇場の人の物腰も親切だった。頑張っている。なんたって街を変える気ですから、奴等は。
上演時間2時間45分には、もはや誰も驚かない(笑)。豪華パンフレットは手の平サイズです。あの、お土産屋さんに売ってるキーホルダーになってる豆知識の本みたいなの。*1 サイズはちっさいけど、中身は役者紹介やらKERAさんの挨拶やら対談やら寄稿やら稽古場日誌やら写真やらで、充実してます。厚くて小さいから開きにくいけど。
いやー、人多かったーぁ。若干把握しきれてない部分もあるかな。写真写りと印象が違う人がいそうで照合できなそう。内容は、色んな意味で「うゎーーっっ」って部分が。もう、ほんと、「うゎーーっっ」って。ねぇ。*2

*1:どんな例えだよ。

*2:同意を求めるな。