Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LOST SEVEN

LOST SEVEN 1 (BLADE COMICS)

LOST SEVEN 1 (BLADE COMICS)

そろそろ単行本出ててもいいんじゃないかなーって検索かけたら出てたので買った。先月1・2巻同時発売だったらしい。帰りの電車で1巻だけ読んだ。2巻は明日の電車予定。それにしてもまるっと内容を忘れている自分に呆れる(笑)。ラスト京さんとアキちゃんが・・・ってのは覚えてるんだけど、でも漫画も同じラストかどうか分からないものね。キャストもどれが誰だったか思い出せませんの。あはは。映像持ってるんだから、見直せばいいんだけど、時間ないんだろうなぁ。とりあえずハインリッヒ様がえらく美形に描かれてて恐縮しつつもウシシとほくそ笑みました(病気)。絵はスサの人ののほうが好きかもなぁ。まぁ青年漫画の絵面はどうしても馴染めないんだけど。無駄に巨乳だしな(爆)。いまいちレッドローズの表情が可愛くないんだよなぁ。タンロウのほうが可愛い(笑)。
これもtakeruくらいの巻数で終わる感じかな。ま、楽しみだ。