Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

信じてたよとみー

http://ameblo.jp/tomiqro/entry-10227881076.html
わーい、わーい、だてちんだー。もうこういう露出はとみーに頼るしかないですからね、昨今、いや、初めから。コーヒーショップで来てた赤ジャンだねー。なんかちょっと顔が別人ぽいけど、そこがまた面白くてよろしい。とみー、次の気になリズムでもだてちんネタでよろしくお願いします。
結婚パーティーした舞監さんって、福澤さんだよね、きっと。聖子さんのブログにも書いてあった*1。ベビーラッシュネタに“ぬ?!”とか思いつつ。いや、ちょうど今日会社に産&育休中の人が子供*2連れて遊びに来てたからさ。いづこも同じかねぇ、って。
圭史のメッセージがどんなだったか気になります。元気かなぁ。鈴木田さんも元気かなぁ。

*1:あ、マチャーもだ。

*2:約1歳。