Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Livespire『嵐になるまで待って』

滑り込みで銀座へ。どう考えても今日しか行けなかったのだよ。新宿のうちに行ってたら交通費かかんなかったのになぁ(笑)。写真は登場人物紹介パネルから怖い人。
思ったより客入ってた。実は関係者っぽい人がちらほらいたけど。
いやー、怖い、怖いよ細見大輔 <そればっかだ(笑)。クライマックスの嵐シーンは、本当に、鬼かと思いました。目ぇ剥き過ぎだよ。ダンスシーンからして、一人怖いからね <生では気付かなかった。千恵なんかは、やや微笑みながら踊ってるのだが、大ちゃんの顔、すでに怖い。波多野で踊ってたんだなぁ、って改めて思う。あとは、普通のシーンでも、ちょっとした一瞥がいちいち怖い。
オーディションでユーリがペンダント握りしめてたの、初めて知ったわ。
生で観ても気になってたけど、津田が携帯いじりながら喋ってるシーンが、なんかムカつく(笑)。ぞんざいすぎるんだもの。何だアイツ <アベジョが、じゃなくて、津田が。
「俺のために」の台詞は、やっぱ難しいなぁ。どうしても思い上がりに聞こえかねない。このキャストが一番この台詞に説得力あったと思うんだけどね。
まーやきれー。
音楽や効果音にかき消されてた台詞がしっかり聞こえるのがいいですね。あんなに死ね死ね言ってたのか、波多野。あとラストのユーリたちの他愛もない会話がいい。
大画面で見れて良かったです。あとインスタント沼のチラシがあって嬉しかったり。予告はなかったけど。