Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『モテキ』

そろそろ行かないと終わる、と思って。今日の相棒は明日見ればいいや、というのもあってレディースデー。
混んでたわー。さすが。
なんかもう女子の比重が長澤まさみに偏りすぎっていうか、今回はそういうコンセプトなのね、ていう。ドラマは夏樹ちゃんと土井さんは割といい勝負だったかな、て思うんだけど、今回まさみちゃんダントツですからねぇ。辛うじて対抗馬っぽい麻生たんでしたが。真木ちゃんは凜子ちゃんぐらいのポジション。ドSの叱咤激励ポジション。仲さんチラ出レベル。
ほんとフジどうしようもねぇなぁって感じだったんで、ラストは納得いきません(笑)。
未來さんが部屋のシーンで無駄に身体能力使ってて笑った。あんなアクロバティックなリアクションする奴いねーよ(笑)。
あとは重箱の隅いきますか。
あぁ、スミっていえば、スミさん無双すぎ(笑)。
ハマケンがオム先生じゃなくてハマケン@在日ファンクでフェスシーンに出てて笑った。源ちゃんは音楽使われてたねー。
伊達ちん、思ったより出てたよ。映ってた、と言った方が正しいかもしれんが(爆)。金髪くん。仕事以外は飲み会とかライブとか、テンション高めなことが多いので、見てて楽しいです。顔芸です。ライブで乗ってる姿とか、みもここイベントの面影さんライブのときの様子が思い出されてマジ笑える。役に何ら重要性はないですが(爆)、わりといい感じです。真木ちゃんと付き合ってたりしないのかしら、よく一緒にいたけど。
同じ職場にフクくん。あとナイロンの研究生だったメガネくんがいた。名前が分からない。
スミさんに遊ばれた女に内田慈やらうにやら(笑)。慈ちゃん鬼気迫ってた。うにのあのトーン好きだ(笑)。
鹿系では丸尾丸はフェスで未來にドス利かせてましたな。なんか、中の人の力関係は逆だろうに、て思ったら、可笑しくて可笑しくて <邪悪な見方(笑)。つか普通に怖いよな、丸一郎、あのガタイとあの顔。
オレノとモンドとテカリは一からげで金子くんの配下にいました。いやー、その辺りにいるってこと事前に知らなかったら、気付けなかった危険性大だわ。金子くん出てくる度に、後ろ見てたからね、私 <非道。3人とも、ほぼピント合わず。後ろで右往左往してた。最初にテカリ(キャップ被ってたんだっけ)に気付いて、探したらモンド(黒ハット)とオレノ(通常営業の金髪)もいた、ていう。一言台詞があったのがモンドっぽい気がしたんだけど、確証なし。
ワンシーン島田は本当にワンシーンでしたね。でもいきなりフジに罵声浴びせてて笑った。いいキャラだ。もっと見たかった。まさみに手を出してほしかった <こら(笑)。
赤堀さん出てきたの笑ったなー。普通にシーンとして面白いとこだったんで、俺の笑い浮かなかったけど、確実に笑ってる理由が違うっていう(笑)。一体モテキの世界に何人いるんだよ、赤堀さん。よく覚えてないけど*1駅員さんと引っ越し屋さんはやってたよね、ドラマで。
飲み屋とか完全に下北でしたね。ヴィレヴァン前待ち合わせとか。
帰りにパンフ立ち読んだら、また振り付けに悦ちゃん入ってましたわ。嶌村さんも。
フジくんはこれで落ち着くのかねー。やぁでもほんと未來すごいわ。フジだもん、未來感ないもん。

*1:覚えてないのかよ。