Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

余談

白い衣装で女神のような聖を見て、ふと、“あ、エミシ様”って思ったら、そっから阿佐スパ3人のスサ3の想像が暴走しそうだったので、必死でこらえました(苦笑)。んで帰り道に心置きなく想像。
なんか、オグナは誰でもできるかな、と。ファンの欲目ですが、伊達ちんがやるのもイイ感じだし(殺し屋だし)、眼鏡ラインで中山さんがやるのも、なんかキャラは全然違うけど、新しい感じでいいかも、て思うし、圭史はジュニアの苦悩は実体験だし <そこかよ(笑)。
クマソもわりとみんなできそうなのよね。伊達ちんは力任せ感がぴったりですし。中山さんは、あの、キレた後の侍従長みたいなのでやったら、それはそれで切ない感じでイイし。そしてキレた圭史はリアルに怖そうですよね、一線を通り越してホラーになってしまいそうで、ちょっとヤなんですが(爆)。
イズモが問題なんだよなぁ(爆)。でも、それぞれ、面白いことにはなりそうでしょ。あんなキャラの伊達ちんなんて、新しすぎる(笑)。
あ、もちろんハタハタビコはトミーです(笑)。オオウスでもいいけど。
絶対に実現しないだろうけど、なかなか面白かったです、妄想。