Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇集団キャラメルボックス 『サンタクロースが歌ってくれた 10days Limited Version』

わりと最近よく来ているサンシャインです。ハンズの横から地下に降りるところの装飾が仰々しくてびっくりしました(笑)。
石原くんが物販入っててびっくりした。帰りはくりーもいた。くりーカワエエくりー。
若手バージョン、と言うには古〜いメンバーもがっつり出ている、こちらのバージョン(笑)。真柴さんと伊藤さんのあの恰好を見たら、もう、懐かしくてキュン。奥様はちょっと縮んだ(笑)。
ストーリー、すっかり忘れてたんだが、観てるうちに思い出して涙出てきた。芥川さん、いいなぁ。あれ、大ちゃんも芥川だったよな、何かで。やっぱ成井さんの趣味なんだな、うむ。
畑中が、まぁ脇役なんですが、のわりに俺俺オーラが出ていて面白かったです。褒めてます。
アベジョ、お疲れ(笑)。てか、あいつあんな役やったら、また演ぶチャートで上がってくるぜ <そんなこと気にしながら芝居観るな(笑)。
やっぱ安心して観られますなー。さ、メインキャストのほうも楽しみじゃわい。