Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

キャプテンEO



2からの方が歌ったり踊ったり闘ったりしてて見ごたえあるよ。
こないだふと見つけた、というか、見たくなって探した。えぇと、日本語字幕入ってるやつどっかにありませんか?(笑) <頑張れよ英文科卒。いや、大体ニュアンスは分かるっていうか覚えてるんだけどさ、細かいこと思い出せなくて。
ちっちゃい飛んでる奴が可愛いんだけど、この中では、って話であって、基本、グロイですよね、キャラクター造形が(爆)。
ストーリーが、あってなきようなものですね(爆)。3Dだったことに意義があったのかな。
この頃のマイケルが俺の中でデフォです。