Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

伊達ちんラジオ

ラジオ劇団 小さな奇跡
4/7(火)「愛捨てた」
主題歌:チャットモンチー
脚本:ヒロセエリ
出演:佐津川愛美伊達暁
http://www.tfm.co.jp/kiseki/

まだスパイダースにもゴーチにも出てないのに見つけた。俺、天才かもしれない(笑)。
いや、そもそもこの番組、ちょくちょく顕ちゃんが出ていて、大ちゃんも出たりしてて、あとまぁトミーも出てて*1、気にはなってたけど平日夕方だから捕獲するのめんどくさいなぁと思ってた状態だったのよ。でもここんとこの身も心もフィーバーで、やっぱり顕ちゃん仕事追っかけたくなって、サイトチェックするようにした矢先の伊達出演。・・・運命だ(笑)。
佐津川ちゃんといえば、映画の腑抜けの清深ちゃんですね。コラボ、コラボ。舞台版宍道さんとコラボ。

*1:なんだこの付け足し感(笑)。