Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BluesCity YOKOHAMA Vol.46

ドラム教室の師匠のバンドが出るってんで、はるばる仕事帰りに関内へ。すげー、かっこよかったです。師匠達の前ぐらいまでは、なんかちょっと見てて心配というか、応援というか、そういうドキドキを伴う部分があったんだが、師匠達でガラッと変わった。
前半だと、萌え歌&ダンスが面白かった。マジカルエミの歌、実は好きなんです。ええ、歌えます。ついでに言うとペルシャも相当歌えます。
バンド1個目のベースの人が、知り合いの知り合いのベース弾く人と雰囲気が似てて、なんかちょっと懐かしかったり。
最後のバンドすごかったなぁ。音でかくて右耳*1が死ぬかと思ったけど、面白かった。下ネタっぽい歌でもさほど同様しないのは魂の諸君のおかげか。あはは。ボーカルのおじ・・・お兄さん?(笑)、普通にしてればカッコイイのに。そして関西弁萌え(出たよ)。

*1:スピーカー近かった。