Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LOOK at STAR!

モード続行(笑)。なんか、もう、あの、ごちそうさまです(爆)。
もうね、メタルマクベスの舞台写真に粟根さんがほとんどまったく写ってない*1っていうのはかなり腹立たしいんですが、うん、もう、いい(笑)。でもおかしいよな、他の雑誌でも必ずパール王の写真あったのに。レプリークが写りが良かったんだけど、あの写真だけのために買うには高いのだよ、レプ。圭史とかも載ってるんだけどさ。ルクスタでは何故か河野さんが写り込みキングになってます。
粟根さん関連でいうと、ドナ研名義で川下さん記事が。どうやら、「粟根に恋愛を語らせたい」っていうのありきで、今回の学会のテーマ決まったようだ。素敵、Doc。そして最初に来た「女体のひみつ」の時点では出演を蹴ったっていう粟根さんのドライさがもっと素敵(笑)。
噂〜*2からは総長・観柳・ねのちゃん*3。思ってたより総長が不穏な奴だってことが分かって面白かった。でも何より、電車の中なのに私をニヤケさせたのは、じゅんさんの話の中に「チャゲアス」が出てきたこと(どーん)。え、実は好きなんじゃないの??(笑)
で、えーと、もったいぶりましたが、アツヒロ対談コーナーの伊達暁。場所はバッティングセンターでした。まぁ、当たらずとも遠からずかな、予想と。
もうね、あのね、話も面白い*4んだけどね、写真がツボなの、珍しく*5。スタイリストGOOD JOBだよ。胸元にドキドキだよ。バッティングセンターなのに、一枚卓球してる写真があることに誰も突っ込んでないしね(笑)。打ったり投げたりしてる写真は、躍動感がイイですよ。打ちも投げも同じ顔してら(笑)。なんか頑張るとアゴ出るんだよね、この人。
ともあれ、呼んでくれたアツヒロに感謝。そういや、アツのが年上なのに、タメ口なのね、サトル。あぁむしろそのアツのポジションが羨ましい。

*1:すごく分かりにくく写ってはいるんだが、判別できないもの、あれじゃ。

*2:友人(複数)のお蔭で、観には行けることになっております。かたじけない。持つべきものは友。

*3:誰だ、それ(笑)。

*4:若干噛み合ってない感じが(爆)。

*5:一言余計。