Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

急にCount Call Mode

なんか、はたと気がついて。またの名をだてちんモード。
とりあえず阿佐スパサイトの動画ASP会員向けとは別バージョンだってことに今更気付いたのさ。「カウントコール」の意味をここで初めて知った人がいます(笑)。ていうか、ずっとチラシあごにつけてる姿が、か、可愛いんですけど・・・(惚)。
あと、見つけたのは、出演者さんの今井あずささんの日記に写真が。すーごい、ダメーな顔してんなぁ(笑)。ちなみに翌日の写真にも写り込んでますね。ほっぺが同じ。あと、何かのインタビュー受けてるとき、このTシャツだったことあると思う。すごい見た覚えある。
小此木麻里ちゃんブログでは、とりあえず泣ける長台詞があるらしいってことが分かりました。
歌ったり踊ったりがある芝居らしいんだが、その仲間に彼は入るんだろうか。後者はまだしも、前者の想像がつきません。
てかもう来週始まるんじゃん。早っ。