Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

99:1

スペガーさん、情報出ましたよ、と。
http://www2.odn.ne.jp/s-gweb/gekijyou.htm
一、「1%」て何やねん。プチ2本立てか。俺はスペガの2本立ては悉く観ずにきているのだぞ*1。電気のお化け屋敷みたいな*2イベント的なものか。だって、これも観たいけど楽も行きたい*3から、そしたらマチソワんなっちゃうやん。えー、それはどうなのー。
一、Dの恐怖。学習したから、ちゃんと早めに行こう。チケット取りにまでは影響しないと思うんだが・・・前回全然大丈夫だったからなぁ・・・。
一、カタカナの人がいないよ?! どこ行っちゃったの?!
一、元MOTHER出すぎ(笑)。
一、何で急に映像ソフト叩き売り?? 在庫邪魔なんやろか・・・。買わんけど。うちにあっても邪魔だ(爆)。
謎がいっぱい。

*1:別にこだわってるわけじゃないが。ただ日程合わない時期に毎度毎度2本立てやられてただけ。

*2:行ってないけど。

*3:もっと言えば初日も行きたい。えー、それもどうなのー。