Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NYLON100℃ 『シャープさんフラットさん』

マチネ・ブラック、ソワレ・ホワイト。いづれも千秋楽。
最近マチネ苦手なせいもあり、ブラック結構ウトウトしてたんだが、マチソワ間に休憩取ったらホワイトはスッキリ観れました。ていうかやっぱホワイトのほうが好みみたいだ、俺。三宅ラブ。
昼は山崎一さんとラサールさんと優香、夜は優香再びと吉田鋼太郎先輩と小沢真珠ともしかして松本紀保と、遅刻さんを見かけました。こういうとこで遅刻さんを見かけるとは予想してなかったので驚いた。
多忙を極めるデビッドルヴォーさん*1KERAさんも、今日はカーテンコールに出てきてくれました。昼も夜も、最初ひとりぼっちにされてましたが(笑)*2。来年のナイロンは本多で2本で、最初は4月に山崎さんとか山内圭哉とかを客演に招いて最高傑作を作るそうです。
最後の最後に弘城のピースが見れて幸せでした。よく頑張ったね。マチネのカテコはリエしゃんと喋り過ぎだったけどね(笑)*3
ロビーに出て間もなく、劇場方向からトンテンカントンテンカン音がしてました。もうバラシてるんですね。いつもだとこのまま地方に旅立つんだけど、今回ここだけなんだよな。

*1:だってそう自己紹介したんだもの。宮沢りえが好きらしいよ(爆)。

*2:先に一人で出て、キャスト招くんだけど、キャストがなかなか出てこない(笑)。

*3:あそこに誰々(関係者)が来てる、みたいな話だった。多分。素人じゃないんだから(笑)。