Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

恋文'08春

LOVE LETTERS 2008 SPRING SPECIAL
作:A.R.ガーニー 訳・演出:青井陽治
3/12 19:00 橋本じゅん秋吉久美子
3/14 19:00 長塚圭史小島聖
3/16 18:00 三谷幸喜八木亜希子
パルコ劇場 ¥5000 2/17発売
http://www.parco-play.com/web/play/loveletters/news.html

わー! じゅんさん! じゅんさん!! 本当はもう一人の橋本さんにやってほしいって毎度パルコ行く度にアンケートに書いてるんですが、じゅんさんはじゅんさんで、なんか、素敵! 気になる!!
でも折角再演してくれるんだから、圭史に行きたい気がする。ほら、伊達くん観に来るかもしれないし <そこかよ(笑)。
三谷さんってのもすごいなぁ。
LOVE LETTERSは、寺脇・戸田だけ観たことがあって、しかもかなりベストな組み合わせだったんじゃないかと思ってるんで、また他の人の回に足を運ぶには、それなりの吸引力がないとイカンのですわ。やーでもこれ気になる。じゅんさん気になる。そして再演するぐらいなんだから、きっと良いんだろうね、圭史ぃの。でも、ガキから晩年までやるから、晩年の演技が自然にできるぐらいの年の人がやったほうがいい気がするんだよねー。
それにしても、じゅんさん、いろいろ頑張るね!