Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スタレビツアー日程追加

アンテナ貼ってたページのURL変わってて、ずっとチェックしそびれてたんだが、ええ加減放置しすぎだろう、と思って見たら、ツアー日程、一昨日更新されていた。

STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour 「HOT MENU」
大阪フェスティバルホール草加市文化会館、昭和女子大学人見記念講堂が追加されました★
昭和女子大学人見記念講堂がツアーファイナルになります。

日程 会場名 開演 発売日
11/4(土) 昭和女子大学人見記念講堂(東京) 17:30 9/3
11/5(日) 昭和女子大学人見記念講堂(東京) 15:00 9/3

http://www.s-d-r.jp/event/index.html

うわ!ファイナル人見*1だっ!!近いよ!世田パブくらい近いよ!*2定期圏内だよ! 行く。絶対行く。頑張る。
ついでに、
http://www.beautyplanning.jp/strindex.htm
の要ちゃんのインタビュー読んで、また泣きかかってるのな。どうも最近、根本要が絡むと涙腺が脆弱だ*3

*1:昔、サークルの仕事で行った覚えがある。なんかそんなとこ使いがちだな、スタレビ

*2:そりゃぁ、人見と世田パブは同じ駅にあるからねぇ(笑)。

*3:そんな言い方せんでも。