Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

転球劇場 『3バカ』

休団からの復活公演は解散公演。今日が東京初日ってことを、あんまり把握してなかった(爆)。なんか、昨日くらいからやってるかと思ってた。あはは。
Tシャツ買おうと思ってたんだけど、デザインが好みじゃなかったのでやめちった。2つ前のデザインのを着てってたわけだがな(笑)。まぁ、貧乏だし。ここで買い物しなかったの初めてかも。また日曜に行くしさ。買うかどうか悩んでいるビデオがあるの。
終演後のトークもダラダラでしたな。楽しい楽しい。
前の人(=最前列)来なかった。勿体無いなぁ。
山本耕史が来てました。サングラスで。カッコイイというより、美しい。げに美しい。もう、ロビーでアンケート書いてはいるものの、数秒ごとに顔上げてフリーズしてた私(笑)。小椋あずきさん*1は物販にも稼動してたが、観に来たんだろうなぁ。ふと見たら細長い旦那も来てはった。
ロビーでお友達も見つけ、客追い出しにかかる頃なのに、だらだら喋ってしまった。えへへ、すいません。
カリスマ舞台監督に会いたくなりましたよ、と。

*1:Tシャツお揃いでした、ボクと(笑)。