Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大人フェス

体育館ライブを取った時点で終わった気になってたんだが、「細川徹の“私の人生”に行こう」と誘われたので、チケ取り稼動*1。とか言って起きたの10時(笑)。どスッピンにメガネで、適当に着替えて最寄ローソンへ。幸い誰もいなかった。10〜15分経過してたのに、何度も混雑画面に弾かれ、“今日は何の日ですか?”とゲド戦記のポスターに問いかけそうになった頃、やっと繋がり、無事確保。当初は寄席も行きたいとか言ってたんだけどね。体育館4回分押さえた時点で、なんかもうそんなんどうでもよくなった(爆)。あとはバナナ食ってドッヂボール見て、あわよくば似顔絵を描いてもらおうぞ。

*1:なんで誘われた私が稼動してるんだかは深く考えない。