Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

読み飛ばして下さい2

↑なんて日記の構想を、今日は練ってたわけでしたが、あぁ、これ嘘だ。強がりだ。面倒なんじゃない。自分の欲しいリアクションがなかったらヤだってだけだ。
怖いの。逃げ腰なの。イツモイツモナニカニオビエテ。優等生だからさ。いい点欲しいんだよ。自分の事情を押し付けて。人それぞれの事情を汲まずに勝手に拗ねる。後ろめたさも手伝って。
ごめんなさいごめんなさい。悪いのは自分ですね。考えすぎなの、A型だから。
気付かせてくれてありがとう。あなたはいつもそうですね。忘れた頃に温かい。理想的。どうしたらそうなれますか?
とりあえず、今日は見習えなかったけど、気付けたから。忘れないようにします。スタンス変える気はなかったりするけど(笑)、気持ちの問題。変えるよ、気持ち。
ほんとにありがとう。ありがとう。