Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

読み飛ばして下さい

ときどきね、面倒になるの。すべて。
基本、冷たい人間だから。心配なのを表すのが面倒。励ますのが苦手。だってキリないんだもの。言っても言っても聞かない効かない。自分で浮かび上がってもらうしかないじゃない。聞いてたら自分もダメみたいに思えてくるじゃない。大差ないんだから、あなたの現状・私の現状。むしろ後者が劣るよ、往々にして。
謙遜し合いは嫌いです。
ふうん、て聞いてればいいなら大丈夫です。求められてる言葉なんか分からない。ていうか多分そんなものはない。
だから私は黙ってましょう。茶化して笑かす私の出番が来るまで。ツッコミどこを見つけるまで。
だって面倒臭いんだもの、気遣いなんて。
・・・ひどい人間だな、自分(苦笑)。