Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はなまるカフェ

古ちんゲスト録画消化。質問コーナーとかやらなかったね。髪型はとりあえずツッコまれるのね。ていうかヤックンと同い年なのね! 年の取り方って色々!(笑)
アロエちゃんの話が多かった。もうすぐ高校生かー。弥生姐やんがすっかりオバチャンだった(爆)。
リレーの話*1、どっかで聞いたな。本かな。
天海さんに「かわうそっぽい」って言われて、「かわうそ役やってる」て控えめにPRしててワロタ。ドラマなのか映画なのか何なのか分からないままにされてましたけど大丈夫ですか。BeeTVって言っちゃダメだったのかな。伊達ちん元気かな <昨日元気だっただろ(笑)。
舞台の宣伝してるときの言いっぷりがちゃんとしていて*2流石やなぁ、と。
あぁあと話にiPhone(らしきもの)て単語が出てきて思わず顎眼鏡が脳裏をよぎりました(笑)。

*1:演劇部だけど体育会。

*2:東京売り切れてるけど当日券もあるから。大阪は明後日発売だから。て。