Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

週真木

土曜に見たんだった、書くの忘れてた。
井口さんの書くものって、みんなこんなんなんですかね? 確かしょこたんが漫画にしたのも、こんなような話だった気が。
予告見たときから思ってましたけど、どうしても千葉さんに見えます、よう子さん(笑)。歌っちゃうし。たつこさん?! たつこさん?!(笑) 今日は脱がなかったね(爆)。町田マリーがブレようのないハマり役で笑った。そして個人的にあまり追いかけていないせいか、映像で見たの久し振りな気がする阿部サダヨ(笑)。キラッキラしてましたね。超楽しそうだった。そしてやっぱり結ばれないのさ、キンタとシュテン。悲恋キンタ。
次回は井口さんが出るのですね。言えるのかな、ラ行(笑)。