Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

モヒカンキター!!

一人、頭のおかしな人がいます。もとい、髪型が奇抜な人がいます。いやぁ、たまたま朝の芸能ニュースをゆっくり見られたら、これだよ。
ヤフーからたどったら、記事こんなにあった。さすがクドカン×あおい。
宮崎あおい、“おっさんバンド”に母性本能 | ORICON NEWS
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200804210006宮崎あおいがクドカンの演出で壊れた!? 『少年メリケンサック』製作報告(ぴあ)
宮崎あおい、凶暴パンクロッカーに蹴られて大喜び? - シネマトゥデイ
宮崎あおいが初コメディでコワレた!?「少年メリケンサック」撮影報告会見 : 映画ニュース - 映画.com
芸能 - 毎日新聞
Variety Japan
オススメはオリコンと毎日です。弘城ソロ写真あるから。毎日の写真がすごく多くていい。出演者が去った後の壇上まで写しておくセンスよ。毎日見たら、弘城もマイク持ってるので、何かしら喋ったのでしょうな。
もー、モヒカン祭りですよ(笑)。岩石みたいな顔をしているよ。何でしょうね、この質感。こういうブラシあるよね(笑)。普通に街で出会ったら確実に目を逸らしますよね、こんな人。危険そうすぎる。
あとニュースでちらっと流れた映画の1シーンでは、上半身脱いでドラム叩いてましたよ、四角いおっさん(笑)。あんま白くなかったから、塗るか焼くか映像加工するかしたんかな?
ウィートーマス初演の眼帯くんと再演のお父さんと再演の主演の嫁が出ているのだな、この映画、なんて無理くりな繋げ方をしてみたり(笑)。再演のロン毛とかも出かねないからなぁ。