Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐スパ再始動

はい、一般向けにも情報出ましたので、こちらにも載せます*1

阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS
アンチクロックワイズ・ワンダーランド』
作・演出:長塚圭史
出演:池田鉄洋 内田亜希子 加納幸和 小島聖 伊達暁 中山祐一朗 馬渕英俚可 光石研 村岡希美 山内圭哉
東京:1/21〜2/14 本多劇場(1/21〜24:プレビュー) 
11/21発売 ¥5500(プレビュー¥4000)
広島:2/16 アステールプラザ大ホール
福岡:2/19 ももちパレス
大阪:2/23・24 シアター・ドラマシティ
札幌:2/27・28 道新ホール
新潟:3/3・4 りゅーとぴあ劇場
名古屋:3/6 愛知県勤労会館
http://asagayaspiders.net/modules/bulletin/article.php?storyid=522

東京はバレンタイン終わりですか! えーと、バレンタインはカナケン*2に行きたかったんだけど・・・(爆)。どうすっかなー、これー。ぬー・・・。地方は平日が多くてとても無理なんですが、最後の名古屋ぐらいは行けるかなぁ、ドキドキ。札幌はまたえんかんだから地元民オンリーだしねぇ。
出演者は阿佐スパ的には手堅い感じの人が多いですが、か、加納さん!ていう。伊達ちんづいてますね、加納さん。そして未來をいぢめるディレクターでお馴染み(笑)光石さん。むしろ光石さんのほうが、なんとなく圭史ワールドにいるの想像つくのですが。加納さんが分からんよ、加納さんが。みゃー、楽しみだねー。内田さんは慈ちゃんじゃないほうの内田さんですね。
圭史は出ないってことなのかしら、このクレジット。いやいや、出ないとでしょ。そして朝ドラには出るのですかアナタ。
ついでに(?)伊達ちんのNHKのやつも情報アップされましたね。悪いが一週間以上俺の方が早かったぜ、フフン(得意気)。

*1:なんとなくASPメルマガにしか出てない時点では載せにくいの。

*2:スタレビ