Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

こんなところに

家に帰ったらちょうど水谷さんが出ているSONGSの終わるところで、“あー、今日だったんだー”って見てたんだが、ついつい目が行くバックバンド。そしたら思いっきりギターにハゲメガネ <失礼(笑)。
「あのハゲギター、古川くんじゃ?」って呟いた直後、ちょうど番組終わりでバンドメンバーの名前がバッと出たのですよ。えぇ、ビンゴでした、ギター:古川昌義(爆)。「すげー、すげー、俺すげー、当てたー」て、一生懸命、母に自己主張しておきました(笑)。
古川くん、こんな仕事もしてはんねんなー。そしたら水谷さんのアルバムにも噛んでんのかな?