Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何だこれ!

ナイロンのところに吉増の脚本提供というかたちで情報が載っていたのだが、

60peak『タイトル未定』
出演:大堀こういち 小林顕作 他
10/13〜19 六行会ホール

何これ、何これ、演芸?(笑)
えーと、何だっけ、二人でやってるの、罪と罰? <違う。鼻と小象? <なんか違う(笑)。子羊? <そろそろちゃんと思い出せ!(笑)
どうやらキャパ300も行かないホールみたいですよ。きゃー! そういうのすきー!! うっしゃ、それ、行く。きっと行く。もう断然スネ夫よりも楽しみ(笑)。