Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

めっきり

スタレビ漬けだ。ウォークマンスタレビヘビロテ。31とさいたまでやった曲しか入ってないせいか、どの曲がかかっても、ライブの光景が目に浮かぶ。そんでニヤニヤする。
結局、ライブも合わせて完成型なのかなぁって。楽曲自体のクオリティが低いなどとは申しませんが、ライブで聴いたことで魅力が倍増してるのだもの。なんかほんと楽しいんだよねー、あの場所。何かがC&Aとは違う。C&Aのスタイリッシュさというか、かっこよさというか、そういうのないから(爆)。あってもMCがかき消すからなぁ(爆2)。
なんかいろいろ思ってたんだけど、もう眠くて書けません。また今度。
あー、とにかく早くまた会いたい。
とか思ってたらマイホームの情報が↓(笑)。