Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ファントマ 『イエス斬り捨て』

初めて行ったよ、あうるすぽっと。雨の中、池袋からとぼとぼ歩いてたら、足もとにこの子が。そんで初めて気付いた、“「あうる」って「owl」か! 池ふくろうか!!”って <遅い(笑)。
しかも図書館と併設のようで。なんか会社入ってるキレイなビルの一部で。ちょうキレイだった。モギリ位置が難しそうだけど、良さそうな劇場だなぁ、と。
今週入ってから予約したのに、3列目センターとはどういうわけだ(笑)。サイドブロックの席は使ってませんでした。さみしい。土日はもっと入るのかなぁ。
ちょっとお客さんが大人しかったので不憫な部分もありましたが、見たい人はちゃんと見れたのでよろしかったです。クボッティーのあの一芸は何なんだ。大丈夫なのか。良い子も悪い子も真似しちゃいかんぜよ。大和さん、やっぱり素敵。副島さん、やっぱり素敵 <他に語彙ないのか(笑)。とりあえずアクトリーグorラッシュを観に行こうかなぁと思い始めています。相当好みです、副島さん。完全にさとしの縮小コピーとして愛でてることは内緒です(爆)。もうちょい声が艶っぽかったらパーフェクトなんだけどなー。
終演後、猫さんがソロライブのチケットを自ら売ってました。お客さんが皆、興味は持って見つつも、一定の距離を保って通り過ぎる様が、相当面白かったです(笑)。
アンケートに「29」って書くのも今日が最後です。