Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31”

最終日ー。
案の定、日替わりはコンプリートならず。無念。東京厚生年金の2日目に行ってればコンプリートだったことに気付きました。惜しい! まぁ、おそらく4種類ずつ用意されていたであろう日替わりを、各々3種類は見れたので、上々でしょうかね。いちばん見たかった岡崎くんバージョンが見れなかったので、まぁ、悔しいっちゃ悔しいんですが。
楽スペは日替わり曲を出血大サービス2曲披露があったり、ラストのラストにスタッフからのサプライズがあって、メンバー動揺させたり(笑)。スタッフからのリクエストってことで、最後におら鎮やったよ。
スタッフさんもおっしゃってましたが、早く次のツアーやって下さい。待ち切れません(笑)。
とりあえず、昨日撮った映像のDVD化を急いでいただきましょうか。もちろん、副音声必須で。
昨日からあんまり体調よくなくて、今日もちょっと引きずってたんだが、寝たら治ると思って明日用事入れちゃったんだが、熱測ったら7度行ってた。あれ、大丈夫か・・・? とりあえず寝ます。