Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31”

ラス前@中野サンプラザPAとほぼ同じ列で、全体をよく見渡せました。PAの後ろが関係者席っぽかったけど、特に誰も見つけられなかった。
戦利品はこちら。SOYJOYがイチゴ味じゃなかったことに軽く憤慨(笑)。あぁでも、前もプルーンが導入されたの、発売よりだいぶ後だったよね・・・、ちぇ。アンケート記入用にスコアペンがくっつけてあった時点で、積極的だなぁって感心したんだが*1、そのスコアペンが、ささやかながらスタレビ仕様になっていると要ちゃんに言われ、さらに感心。
今日はカメラが入ってまして。どこのカメラかよく見なかったんだけど、バズーカみたいなやつだったから、NHKのハイビジョンのやつかな? 収録仕様ゆえの若干の変更があり、いちばん影響受けたのが柿沼清史(笑)。ご苦労さんでした。
もうすっかりここがホームなような気がしてしまう。何でしょう、この安心感。ステージ上の隅から隅まで大好きです。明日で終わりかぁ、この脱力ツアー。
明日も行くぜ! 同じツアーに5回も行くって、初めてなんですけど(笑)。ていうか、そんだけ行っても、いちばん見たい日替わりは見れなさそうです、多分。ちきしょーう!(泣笑)

*1:演劇だとよくあるけど、ライブで付いてたの初めてじゃないかなぁ。