Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

リアルタイムでは見れなかったので、追いかけて。
夏樹節を期待しましたが、そういうキャラではございませんでしたね、残念 <おい(爆)。
榊原利彦、ひっさしぶりに見たわ。おっさんになったなー(爆)。サッカードラマとかやってましたよねぇ <調べたら俺たちのオーレと共倒れした方だった(爆)。
あの助手の子が妙に出張るから、このままじゃあるまいと思ったら案の定。想いが強すぎて、裏切られたと思って殺意に転じたけど、裏切られたと思ったこと自体が勘違いで、裏切られてなどいなかった、てパターンは、本間さんが2回死んだ話と同じだな、と思った。今回は脚本、アン山田じゃなかったけどね。辛いね。こういうこともあるので、いくら殺意が募っても、ほんとに殺しちゃダメなんだよ。
米沢さん、髪切った?(笑)
陣ちゃん、靖日の回ほど活躍してない気が(爆)。きっかけと、ほんのちょっとのかき回し。もうちょっと撹拌していただいてよかったですのに。
次回は、また尊ちゃんの過去が絡むのかい? 助さん角さんバトンタッチ(笑)。
ていうか予告のとおる様もとおる様すぎたし今井さんも今井さんゴー!な感じで、もう、楽しみすぎる(笑)。