Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スタパ

岡田うっちーの回。何となく録っといた。案の定、録るべきははなまるであった、稽古場は映ったけど源ちゃんしか映らなかった(泣)。そうなる気はしてたよ。
アナウンサー二人と岡田くんがタメということで、緊張感はありつつも、いい感じに砕けた雰囲気でした。女子アナはまだちょっと探ってる感あったかな。「今日から」って言ってたよねぇ? 近田さんは、安定感パネェ(笑)。新井くんのときも麻雀話で意気投合できそうだったし、岡田くんとは同年代なりの「あれ流行ったよね!」トークをしたいけど商品名ばっかりになるのでやめます、とか言い出すし、いいな、この人(笑)。
主にNHKで今までに出たのの映像が流れることが多かったのだが、これだけは外せなかったらしく、キャッツ流れましたよ、日本シリーズが(笑)。アナ二人が明らかにテンション上がってて面白かった。みんな大好きう・う・うっちー♪ 宮藤さん*1の「ギリギリな感じで」ていう指示も、また、なんだかなぁ(笑)。それあおいちゃんからダメ出しされたやつと似通ってませんか。大体分かってきたな、宮藤さんの指示の傾向(笑)。うっちーみたいなはっちゃけた役、最近やってないみたいで、久々やりたいなぁって言うてた。アナ達が喜んでた(笑)。
洋服リメイクの話メインで行くのかしらね、今回のプロモは。
なんかあの垂れ目のくたーっとした笑顔が、妙にカッコ良く見える瞬間が多々あり、やっぱ好きかもー、て思った。テキサステキサス♪

*1:大人HPをちゃんと見てなかったので、新しい宣材初めて見ました。なんで顎出してるの?(爆)