Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ネルケその2

Hysteric・D・Band 『神様の観覧車』
作・演出:渡辺啓
出演:美山加恋 中河内雅貴 福田転球 増田裕生 聖也 井関佳子 田島潤 大川良太郎 平沼紀久
6/6(水)〜17(日) 青山円形劇場
¥7000 4/22発売
http://www.nelke.co.jp/stage/hysteric_d_band-2/

グレチキとノリのやつ、いつの間にか2回目が決まっていて、転球さんが入っていたという。転球さんにしか興めないうえに、青円で7千は割高なので、華麗なスルーを見せる予定です(爆)。だって。前回一応主役っぽかった人のファンなんですけど私、客席のアウェー感ったらなかったんですよ。つらい。つらすぎる。いいよ転球さんはネコと牛で一年分くらい堪能できるよ。
ていうかネルケ青円押さえ過ぎ(笑)。そりゃネルケの客層は青円みたいな至近なハコやったら、ガンガンリピってくれそうですけども。ちょっとは空けといてくれないと。スズカツさんが使えないじゃんか <何の心配よ(笑)。