Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

になるのかな?

トプコ押しな不二家さんのキャンペーン。
http://look50th.jp/
「イケてる4人」ていうタイトリングに、物凄く違和感を覚えますが、まぁ、しかたまるまい。何だろう、倫也って所謂イケメン括りには、入れたくないんだよね、俺。いや、イケメンではあるんだが。この言葉の響きのチャラさに違和感。没個性な響きに違和感。
さておき、なんでトプコはこういう乙女ゲー的な仕事を取ってくるんでしょうねぇ。痒くなるわ、こんなセリフ。
ていうか、菅田くんが弟キャラで、相葉くんが癒しキャラで、田島くんが兄貴キャラで、倫也がミステリアスって書いてあるけど、この並びで行ったら、どう考えても倫也はドSキャラですよねぇ(爆)。や、だって、弟の反対に兄貴でしょ。癒しの反対はドSでしょ <何この偏った思考(笑)。ミステリアスの裏にドSですよ。正体はドSですよ。わくわくしちゃう <しねーよ。ツンデレのツン9割みたいなやつでお願いしたいね。はっはっは。