Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

読んだり買ったり

+act。マチャと倫也のとこだけ読んできた。TLに流れてきてたから先に知ってたんだけど、マチャが倫也毛野でトプコにオファーしたら、別の俳優を勧められたという衝撃の事実(爆)。何してくれちゃってるんでしょうね、あの事務所は。誰推したんだよ。菅田か。大東まだいた頃か*1。マチャが食い下がってくれたのでよかったですけど。良い役振ってるのに何を言ってるんだ、と。勿論事務所に言う前に本人同士で話はしてたわけなので、本格オファーしたら事務所にこんなん言われたよってバラしちゃう演出家。「え」てなって事務所に怒鳴り込みに行く俳優(笑)。まぁ笑い話になってるのでよかったですけど、これほんと信用問題ですよね、色々と。
んで本番全ヅラだろうと高を括って突然地毛をド金髪にしちゃう倫也さん。演出家に一言の確認もせずにやってきちゃう倫也さん。いやまぁヅラだけれども、てなるよね(苦笑)。
毛野は女の格好をしてるけど、あくまで「男」て方向、とのこと。うん、そうだったそうだった。あんま女っぽくしないでも女だと思い込んでくれそうな阿部と尾上のキャラにすごく助かっているそうです。超助かってるそうです。(2回言ってたから2回書いた。)
真心一座に出たときに色々衝撃だった話。20センチの段を跳ぶのに1メートル跳ぶ人がいた、て、え、それ最終日辺りに肉離れしてた人じゃなくて(爆)。や、多分伊達ちんもそういうタイプだけども。泰志さんはもうちょっとエコな気がする(爆)。
いい対談だったけど一冊買うのはハードル高くて2周くらい読みました。あぁそうそう倫也さん喫煙者ですよ。
castは買いました。ミッチーもASKAさんもいるなら買うっしょ。ゆっくり読みます。

*1:2年くらい前らしいから。