Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2011-11-16から1日間の記事一覧

『江戸の青空 弐 〜惚れた晴れたの八百八町〜』

月曜日にまこりんは来てたらしいので、肩を落としながらの世田パブ <何しに行ってんだよ(苦笑)。ヒロインの子がとめはねの子なので、まさかの倫也も期待したのですが、いなかったですねぇ。 高橋由美子はいた。斜め後ろから見えた顎から首のラインがおばち…

忘れてたのに

トプコ祭りのパンフ、なぜか倫也がトップのセンター。 http://ameblo.jp/topcoatcollection/image-11079717631-11613797841.html 何コレどういうバランス?!(笑) 成宮先輩を真ん中にして大東と挟むほうが妥当だと思うんだけど・・・。押されてるんだか放置…

ポチってしまった

ピカレスクホテル。 http://www.j-clip.co.jp/jCLIP/stage.html#pcrc ハセ見たさ。あぁハセ見たささ。月光魔曲でわりとハセハセ思ってたくせに、その後何も追いかけてなかったからね(爆)。REDだし二人芝居だし割引出てたし(おい)、行ってみることに。 確実…

やっぱ石原だった

CM

堤さんの頭痛薬のCMのメガネ。 http://www.taisho.co.jp/naron/cm/ 気になってたんだけどパソ向かう頃には忘れてる日々が続いてたのですが、Gメンが教えてくれました。キャラメルの人がCM出てるの見るの珍しい気がする。 堤さんとメガネの石原・・・疑似容疑…

異様

テシタル更新。 http://awanemacoto.blogspot.com/2011/11/01820111111.html URLの1並びっぷりも異様ですけど、写真、写真(笑)。久し振りに自分撮りしてくれたと思ったら、どこの鉄騎兵ですか、ていう(苦笑)。Tシャツ、何のやつだろうって考えてしまうけど…

どうしてもこの宣材は落ち着かない

のに、ヤフートップにしばらくいたから、落ち着かなかった(苦笑)。 TBS『水戸黄門』後枠は宮部みゆき作品 〜主演・上川隆也が“孤高の泥棒”役に そしたらハンチョウと交互になるのかな? 蔵とタカヤで交代交代って、どんだけ小劇場ヲタ得よ。