Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『江戸の青空 弐 〜惚れた晴れたの八百八町〜』

月曜日にまこりんは来てたらしいので、肩を落としながらの世田パブ <何しに行ってんだよ(苦笑)。ヒロインの子がとめはねの子なので、まさかの倫也も期待したのですが、いなかったですねぇ。
高橋由美子はいた。斜め後ろから見えた顎から首のラインがおばちゃん化したなぁって思ったけど、やっぱ可愛いわ。あと猫背さんの旦那だけ見た。あと小野武彦かも。あとバードがいてびっくりした。キッチュさんのコメンテータ仕事繋がりかな。デカいんだねぇ、あの人。
ちょっと遠くの席だったので、全体堪能。もうちょっと天井低いハコで観たかったかなー <お前いつもそれやん。みっくんあきちゃん可愛かったです。その他の人はズルかったです(笑)。楽しそうで結構なことだ。今回はあんまり落語の元ネタちらつかなかった。まぁ俺の知識がないだけなんだが。
からの、アフタートーク。劇中の出落ち的衣装に、わざわざ着替えてきた花緑さんの仕切りで。昨日レイチェルが仕切ったらブラックになりすぎた、ということで、ホワイトをコンセプトにお送りしたものの、やっぱ結局ブラックな奴ら(苦笑)。メンツがメンツだから仕方あるまい。植本潤の腹黒さに気付いていないあきちゃんが可愛かったです。「客席に東宝の人と松竹の人が並んでる」っつって、ひゃっひゃ笑ってる人が腹黒くないわけがない(爆)。
吉野さんって、三銃士で怪我した後、これで復帰だったのね。失念してました。そりゃクララが立ったになるわ。元気そうで何より。