Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あさイチ

倫也が出るっていうのは小耳に挟んでたんだけど、録画入れる気力がなくて、でも通勤中に思い出して、とりあえずワンセグつけてみたら、ちょっと見てたら出てきたよ! ということで、会社への道々、携帯のテレビを見ている変な子になってました。しかもイヤホン持ってきてないから、普通に音出して(爆)。もういい、そんな恥とかどうでもいい。ていうかもう他の会社けっこう終わってたりして、周りに人も少なかったからいいんだい。
ワンシーンしか見れなかったのですが、篠山アッキーがやってるリポートコーナーを、今日は倫也ともう一人*1がやってて、もう一人の子はテンション高めなんだけど、倫也ずっとアンニュイなの(笑)。ていうかロケ地が平塚だったんで、昨日横浜で打ち上がってからの今朝平塚で仕事って、絶対家帰ってないですよねぇ(爆)。寝てない、てことはないと思うんだけど。若いとはいえ無茶させるなぁトプコ。なんかネギ食って溜めに溜めてから感想「やわらかい」で終わったり(笑)、バラに囲まれて歌って踊ったりしていました。え、何キャラ?(笑) ほんの数分しか見られませんでしたが、面白かったです。これからこの枠に入るのか何なのかよく分からんのだが、どういう方向性なんだ倫也・・・(苦笑)。

*1:土俵Gに出てた子らしい。不良の子かなぁ <よく覚えていない(爆)。