Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

すんげー今更

粟根さんが声やったアニメの映画何だっけって思って調べて見つけた。

情報うろ覚えだったんだけど古ちんと聖子さんのことは覚えてて、いっそんと仁さんの声は聞いて分かったわ。メタルとさとみは、改めて聞いて、あぁ!ていう。キャスト情報はこちら
粟根さんのキャラ、えぇと、まんまやん(笑)。性癖はどうか知りませんけど。そして首輪を着けた途端に、村杉さんでよかったんじゃないかって気がしてきましたけど(爆)。でもアニメの吹き替えに合う声してると思うんだよねー。もっとやればよかったのにね。ゲームは結構やってるけどね。
別の短編は顕ちゃんが声やってるんだよね、まだそっち探してないわ。後で。