Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-02-15から1日間の記事一覧

すんげー今更

粟根さんが声やったアニメの映画何だっけって思って調べて見つけた。 情報うろ覚えだったんだけど古ちんと聖子さんのことは覚えてて、いっそんと仁さんの声は聞いて分かったわ。メタルとさとみは、改めて聞いて、あぁ!ていう。キャスト情報はこちら。 粟根…

相棒

TV

待ってましたの大河内さんご出演。相変わらず神戸ちゃんの心配してましたけど(苦笑)。私は今日の神戸は滑舌が心配でしたよ。もともとちょっと癖はあるんだけど、今日如実だった。思い入れ空回りかしら。 30分頃のあの猿芝居コーナーというか(苦笑)、用意周到…

ロディのミュージカル

またやるらしい。めんどくさいから貼らないけど、土日だけで前進座ですって。プレスリリースでは主演の子とホンがヨロ企ってことしか触れてなかったけど、顕ちゃんも据え置きかな。そしたら佐藤とか加藤啓とかの枠も、またそんな感じかな。 前進座使うって発…

シレラギ撮影レポ

粟根キタよー。 http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=7 と言いながら会社でブログ開いたときに真っ先に目に入ってきたのは写り込んでるインディさんだった件(爆)。ウィンドウ小さくしてたからさぁ、スクロールしないと粟根まで到達しないんだけど、先に(上に…

ぐっさんの車のCM

CM

いつの間にか太一が参加していた(笑)。ピンで起用じゃなかったんですか、無免許の余波ですか(爆)。二人がキャッキャしてるの見るのは悪くない <自然に止まるやつのCM。さすがのリアクション王太一。

あ、そだ

三上艦長、お誕生日ですよ。おめでとうですよ。あれ、マリナちゃんも誕生日近くなかったっけ。思い出すねぇBIGGEST。

こっちもマキノさん

十三人の刺客のキャスト情報が増えているのを見つけてもらった。 http://www.13nin.com/ なんかG2が演舞場行くときに頼りそうな人たちが散見されますねぇ(笑)。そっち側行ったかぁ、じゃぁ別にいいかなぁ、武ちゃんは気になるけど。

なんか岐阜で

大ちゃんお芝居出ますって。 http://www.kpac.or.jp/event/detail_365.html わりとマキノさんと仲良しね、大ちゃん。MOP出れたらよかったのに。

えんぶで

7DOORSとワンダーガーデンが半額が出てたので、思わず即ポチしてしまいました(てへ)。 やー、実はどっちも割引待ってた(爆)。だって7は単価高いし、庭は男女あるから両方観ようとしたら倍かかるし。 これ幸いと男女バージョン買って足せば一公演分、とか思…