Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ロディのミュージカル

またやるらしい。めんどくさいから貼らないけど、土日だけで前進座ですって。プレスリリースでは主演の子とホンがヨロ企ってことしか触れてなかったけど、顕ちゃんも据え置きかな。そしたら佐藤とか加藤啓とかの枠も、またそんな感じかな。
前進座使うって発想に、ちょっと顕ちゃん味が感じられるんだけど、気のせいかな(笑)。や、真心で味占めたのかな、て。
そして前回公演は集客に苦労していた印象しかなかったのだが、それが如実に表れる、土日のみ公演へのシフト(爆)。正しいと思うけどね。子供と一緒にって言っても、平日昼とか難しいものね。
一応続報待ってましょうかね。