Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

シレラギ撮影レポ

粟根キタよー。
http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=7
と言いながら会社でブログ開いたときに真っ先に目に入ってきたのは写り込んでるインディさんだった件(爆)。ウィンドウ小さくしてたからさぁ、スクロールしないと粟根まで到達しないんだけど、先に(上に)いんだもん、インディさん。本文にインディさんの言及ゼロですけどね。そのうち出てくるかな。この見守りっぷりは、あのお帽子*1作ったのインディさん?
で、初っ端、古ちんだったんで、若髑髏んときみたいにラス前くらいにならないと粟根さんまで回らないと思ってたら、まさかの二番手ですよ。先に劇団員片付けてく方向ですかねぇ。写真掲載許可に手間取ってらっしゃるんですかねぇ(爆)。
ぶっちゃけ、あんまり将監さんと雰囲気変わってない気もしますが(爆)、うん、いい、カッコいいから、いい、眼鏡とか髭とかもう、どうでも、いい、いい*2
いやしかしやっぱり、髭、白いね(爆)。もう光線の加減とかそういう言い訳はできない段階に来てるね。
てかやっぱ痩せたよねぇ、もうやつれたと言っても過言ではない段階じゃないですか、大丈夫ですか。いや、好きですけど、細いの。
そしてカツラ合わせしてもらってる写真の目がヤバイんですけど、大丈夫ですか(笑)。完全にこの世の人じゃなくなってますけど。寝てんのかな、これ。Tシャツは、どっかで見た気がするよね。
またどこへ出してもいいような優等生なコメントを、ありがとうございます。きちんとストーリーにも主要キャスト全員にも触れるなんて、ほんと、A型。有起哉の扱いぞんざいだけどね。しかたないね(笑)。・・・て、感心してるバヤイではない。また出たよ「出番少ない」「戦わないでラク」宣言(爆)。まだ台本半分しか読んでないと言うから、どんでん返しに期待できないでもないが、やー、そんなこと*3に時間割いてる余裕なさそうだしなぁ・・・、あぁ・・・。下がる心を唯一救ってくれるのは、三宅がまた当たり役だというお言葉。どうせバカラインだろうけど(こら)楽しみにしてるよ。そうだシレラギは粟根が少なくても三宅がいるんだ。勇気100倍三宅マン <だいぶ違う。
アワブロも楽しみにしてますよ! また三宅特集やってやって♪ 権利関係甘いからやってやって♪(笑)
あ、出番少ないとか戦わないとか、残念ではありますが、それで粟根さんが楽なら、それもいいかな、とか思っちゃったりもしてます。あんな白目剥いてカツラ合わされてる写真見たら、ねぇ <そこかよ(笑)。や、なんか、人知れず小肉離れしたりさ、腰がギリギリだったりさ、してるじゃない、よそで、充分。たまには楽してほしいですよ、ほんと。にゃん四郎のフルスロットル、確かに見届けましたから、しばらくは我慢できますから。そんな聞き分けの良いファンぶってみたりする。

*1:烏帽子と言えよ(笑)。

*2:呟きながらどこかへ飛んでいきそうです、この人。

*3:劇団員のどんでん返し。