Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

えんぶで

7DOORSとワンダーガーデンが半額が出てたので、思わず即ポチしてしまいました(てへ)。
やー、実はどっちも割引待ってた(爆)。だって7は単価高いし、庭は男女あるから両方観ようとしたら倍かかるし。
これ幸いと男女バージョン買って足せば一公演分、とか思ったんだが、なんか扱い回が女子版が圧倒的に多かったので、こっち売りたいのかな、と思って、女子版だけ買ったわ。どっちかっつと女子版が観たかったから。男子版も、そりゃ、観たいけども、711のあの近さで見たものを、高円寺のちょっと広いとこで見るのに、どうも乗り気でなくてな。あぁあと女子版行ったら男子キャストが売り子してそうな気がする <なんて邪な(笑)。
7DOORSは、さほど引力なかったんだが、安いなら、て感じかしら。あとスズカツさんに貢いどいたほうがいいような気がして <半額じゃ貢げてねぇよ。青ひげ公はちょっと興味あったのよ、怖いもの見たさだけど。アレンジしたやつから入っちゃっていいのかしら、て気もするけどね。さすがに半額じゃ2階席とかだろうな、いいけど。そして中山さんを観に行くのが久し振りな気がする(爆)。ん、ヨロ企ぶりか? そんなに久し振りでもないのか?*1 とりあえずヨタロウさんは文句なしで期待している <もう、そこなのか、お前は(笑)。
いくら半額でも行けなくなったらフイですからね。もう風邪は引くまい。

*1:こんなこと思ってたら、今日帰り道ですれ違ってしまいました。ああ、そりゃ、グローブ座の最寄り駅が会社の最寄り駅ではあるけれども! 数多おるキャストの中で、なぜ君に会うのだ!(笑) 「観に行くぉ!」って言いたかったですけど、マスクマンだし咳出がちだしなんで、遠慮しました。なんか変な髪型だったねぇ、まるっとした。そう、真弓さんと同じ感じ! や、役作り・・・?