Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

全部カタカナ?

トモロヲ×オレノ×モンド×ヨタロウ 鈴木勝秀の演劇ジャムセッション 『LYNX Live Dub vol.1 LYNX』
ん、モンドは門人なんだけどね、ま、いっか(笑)。
そうかぁ、9月にMYTH、12月にHYMNSかぁ。てことはこれも台本アップするってことなのかな。1回ずつしか観てないから細部覚えてないから、それは見たいな、うん。
まぁLYNXに関してはDLしたの見なくても台詞はうっすら入ってるんですけど、ト書きが見たい気がするから、やっぱ持ってこうかな、iPadちゃん。照明落ちないよねぇ? 客の顔光ってる中でリーディングって、怪しすぎるよ(苦笑)。