Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LYNX-CLOUD連続上演推進会議

分けてみた(笑)。終演後、客席をバースタイルのレイアウトにガタゴトと変更したりしてから、まぁ、勝手に飲んでてよ、のコーナーに突入。カテコでスズカツさんが「粟根さんも公演終わったら来る」とか言い切ってたから気が気でない(爆)。
篠井さんは残ってなかったと思うんだよな。まりやの旦那でお馴染み草野さんが来てたから、“芹沢来るか?!”て思ったけど来ませんでした。残念(笑)。あと、あの、タマーリ売りの人 <その言い方やめぃ(笑)。んで、松重さん来て陰山さん来てヨシダさん来て何このザズゥ祭りって感じで(笑)、中山さんも来て何この7ドア同窓会って感じで、粟根さんも来て。粟根さん来たとき、中山さんが「すっごい急いで来たでしょ?」てニヤニヤ突っ込んでて面白かった。粟根さんは相変わらずiPhone片手に松重さんとかを相手に何かを語ってらっしゃった。ていうかこのツーショ、初代揃い踏みやん、とか思ってしまう真心脳。粟根さん、髪ぼっさぼさやったなー(爆)。お仕事帰りですからね、しかたないですよね、結ってるけど全てが後れ毛みたいなことになってました(笑)。もう、着てるもんはいつものヤツです <ぞんざいすぎ(笑)。
自分的に打撃だったのが、だいぶ経ってからだけどまさかの前オガワ様のご来場でした。え、お前来ちゃうの?!ていう。プレゾンの稽古って近くでやってんのかなぁ。まぁ、客層的に不用意に声掛けたり写真撮ったりしなかったろうから、別に来てもよかったんだろうけども、えー来るんだー、て。事務所知らないんだろうな、コレ、ていう。ほんとびっくりした。びっくりするとともに、なんで大阪にいんだよエンドウ・・・orz。ていうね。そっちの打撃ですが何か。そりゃたとえ東京にいたとしても来たかどうかは分かりませんけども。何をどうしたって来ないというこの状況がちょっとほんと解せないというか、何この仲間外れ感っ、ていう。いやまぁ浩介も来てなかったですけども。なんかもうファン心理という名の業が深すぎてスズカツさんに「さとしを見捨てねぇでくだせぇ」って言えなかった俺が通りますよ。
ということで、遠慮してしまってスズカツさんとは喋らなかったんですが、オレノくんとちょこっと喋って、ヨタロウさんにはすごい構ってもらえて(笑)、門人ともちょっと話せた。トモロヲさんは自ら行脚には行ってなかったけど、ヨタロウさんとかに呼ばれたら行く、て感じだったね。ヨタロウさんのフレンドリーさに驚いたわ。最後ヨタロウさん粟根さんすら引っ張り回してたからなぁ(爆)。もう俺帰るところだったから、各テーブルを回ったのかどうかまで見てなかったんだけども。新郎新婦みたいな腕の捉え方してて面白かったよ(笑)。門人と喋ったときに、「(ツイで絡んでる)ののちゃだよー」アピールをしたら、「粟根さんいますよ!!」ていの一番に言われた(爆)。うん、知っているから放っておいてくれたまえよ(乾笑)。おかしいな、門人と直接粟根さんの話なんかしてないのにな、やっぱ前後のツイとかプロフとか見るんだな・・・あはは・・・なんか前にもこんなことあったな・・・(遠い目)。
電車がなくなると困るので(言うても終電までまだ余裕ありましたが)日付変わる頃に退散いたしました。何時までやってたんだろ。ちょっと今回さとしファン心理がもやもやして積極的に喋れなかったので、次の機会があったら、冷静になってたいと思います。あとちょっと他の議題で相当盛り上がっちゃってね、てへ。
まぁでもほんと、演目がLYNXだったから、帰りの電車は前エンドウさんのことばかり考えましたわね・・・。ハコ小さくなってもミュージカルじゃな・・・。はぁ。