Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

要らんクジ運発揮

某プランニングから、わりと大きな包みが届いて、そういやなんかお年玉プレゼントに応募したなぁ、ていう。忘れた頃にやってきた上に、入ってたらいいなぁと思ってたものは一切入っておらず、要らんグッズが出るわ出るわ(爆)。何ですかこの無用の引きは。とりあえずテンペストのグッズは、仲間ちゃん好きの母にごっそり譲りました。喜んでくれていたので、それはそれでよかったかな、と。残りのグッズに関しましては、引き取り手を募集しております。某nishグッズがいちばん多い。いーらーなーいーーー(爆)。でもグッズのデザインとしては、割と可愛いと思うのよね。でもこれ持ってたらファンだと思われそうじゃない。ごめんなさい全然範囲外です。無理です。