Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ハングリー!

さとし出演により、W橋本となりました。同じシーンではなかったけど、シーン続いてた。あとエンドテロップで名前が連続で出て、ちょっと面白かった。何も知らん人は橋本+ひらがなの名前の連続に“兄弟?”とでも思っただろうかねぇ(笑)。
怪しい音楽プロデューサーさん、や、別に怪しくないか、胡散臭い? <どっちでもええわ(笑)。サングラス姿、わりと好きだったんだが、お髭のごま塩感によるおじいちゃん感がねぇ・・・。ヒゲない方がいいと思うんだけどなぁ。多少の見た目引き締め効果はあるんだけどね。砂羽ちゃんと一緒のシーンだったんで、安心感ありましたな。
ドラマ自体に関しては、正直、リアルタイム視聴を選んだことを後悔しました(爆)。私個人の好みでいえば、恋愛パートが要らない <むしろ主軸じゃないのか(笑)。国仲たんとのいざこざは面白そう(丸山込みで)だったけど、どうも、てっぱんのキャラが、要らん。音楽なのかレストランなのかの男同士の話を、もっとゴリッと見せてくれたほうがよかったなぁ。漠然と残念感。
来週もさとぴー出るんですが、来週は録画を飛ばし見にしようかと思います。