Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はなまる

岡田うっちーが出るというのを朝の電車の中で知り、“え、このタイミングやったら、テキサスの稽古場とか映るんじゃ?!”ってドギマギし、結局我慢できずに仕事の傍ら無音でワンセグつけといたんですが(爆)、映りましたよ、源ちゃんに転がされてる門人が! <そっちだけかーい(笑)。や、伊達ちんは確認できんかった。松澤さんも結構映ってたけど、あとは岡田くんぐらいで。女子も全然確認できんかったし。そんな中、映り込む門人(笑)。あんな、転がされるシーンがあったかどうか思い出せないんだが、とりあえず、ちょっとテンション上がりました(笑)。
あと岡田くんが御朱印集めをしていたり、洋服(古着)カスタマイズが趣味らしいことが分かりまして。おしゃれさんなら門人とも話合うんじゃないかなぁ。
スタパにも岡田くん出るみたいだけど、宣伝担当なんかな? 確かに知名度がいちばんちょうど良い感じはするが。